デザイナーズソファや北欧家具も!コーディネートのアドバイス付きでセンスUP★

2013年02月02日

暖炉 作り方 本

暖炉の作り方に関する本を探してらっしゃる方に。


日本で出版されている本でお勧めのものを

「暖炉 作り方」の記事に書きましたが、

今回は日本で簡単に入手できる海外出版本を

挙げてみたいと思います。


ちなみに、私は全部読んだわけではありませんが、、

読者から高く評価されているものを選んでみました。


◆ "Fireplaces"
 暖炉の写真が占める割合が多い本はよく見かけますが、

 この本には科学的な見地から暖炉と煙突はどう作られるべきかが
 
 具体的かつ平易な英語で書かれています。



◆ "The Fireplace Book: An Inspirational Style Guide
to the Fireplace and Its Place in the Home"


 文章はあまりありませんが、どういった暖炉を導入するか、

 インテリアに合わせたデザインのアイディアが欲しい方に

 お勧めの写真集です。
ラベル:作り方 暖炉 煙突
posted by マル at 00:44| Comment(1) | 暖炉 作り方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
"
ありがとうございます!!!勉強になりました。"
Posted by Frank Lloyd Wright book at 2013年03月21日 21:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

